緋彩Blog

器ギャラリー緋彩オーナーのつぶやき・お店情報等。





スポンサードリンク : - : : - : -
フィlリーちゃん、ご来店!




今日は、緋彩に新しいお客様が沢山来てくださいました。



売り上げは、0ですが・・・




嬉しいの〜




3年近くもお休みしていたのですから、1から出直しです!







なかでも・・・飛び上がる位、嬉しかったのがこのお方・・・










フィリーちゃん!




私が、フィリーちゃんを知ったのは。
フィリーちゃんが、虹の橋を渡ってからでした。




フィlリーちゃんママが、ミニフィlリーちゃんを連れて
お散歩に歩いてる姿をブログで拝見し、



何て可愛いの!と、驚き・・・




早速、制作者さん宅に、お電話してミニミヌもお願いしました。




何と、3年待ち!とのことでしたが・・・



お願いしましたよ!




だって、色々な羊毛作家さん見ましたが、こんなにソックリに
可愛く作って下さる方、居ないのですもの〜










お骨も一緒・・・







ようこそ〜お疲れでしょ?




フィリーちゃんママさんの別荘が、清里にあります。




で・・・昨日、ブログでこちらに来ていることを知り、


コメント入れさせて頂いた所




早速来て下さったのです。




ワンコ仲間のお友達と3人連れで・・・










ゆっくりしていってくだちゃいね〜





明日は、お花編です・・・
ミヌママ : ワンコ : 20:31 : comments(1) : -
一昨日のミヌ



シャンプーに行ってきまちたぁ〜



最近は、過保護なママが送り迎えしてくれるから


そんなに嫌じゃないのよ〜♪








ご褒美のオヤツは、お芋さんです・・・




伏せして待ちまちゅ〜









ガツガツガツ!










ママ〜    おかわり!











羊毛フエルトに興味があるので、




立ち姿も撮ってみましたよ〜
ミヌママ : ワンコ : 13:38 : comments(0) : -

▲top