緋彩Blog

器ギャラリー緋彩オーナーのつぶやき・お店情報等。



<< 嬉しいお客様☆ : main : クークチュール >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク : - : : - : -
初めての火曜営業!



今月から、火曜日も営業することにしたのですが・・・



その理由は、以前、東京から友人達が遊びに来た時が



火曜日だったのですが、この付近のお店は



火曜定休所が多くて、ご案内する所が無くて困ってしまったからです。






それならば・・・「緋彩」は火曜日にお店を開けましょう・・・



第4火曜だけですが〜






10時開店と同時に、一人のお客様が入って来られまして・・・



「今日は、どこのお店もお休みで〜」と言っておられました〜






何よりも、ミヌと私が涼しいテラスで過ごせて幸せ〜



夏の間だけでも、毎週火曜営業にしようかしら〜?






午後からは、「コテージ」の中村さんが遊びに来てくれました〜





久しぶりでしたので、お喋りが止まらない!止まらない!





それにしても、お帽子にパールのネックレス





素敵だわ〜
ミヌママ : 日記 : 21:19 : comments(1) : -
スポンサーサイト
スポンサードリンク : - : 21:19 : - : -
おはようございます。先日はありがとうございました。
久しぶりに緋彩の気持ちの良いテラスで過ごせて癒されました。
大野さんのサマーなファッションが刺激的だったし、木漏れ日のテラスで読書っていうのもまねしたーいと思いました。第4火曜日、覚えておきます。またね!
nakamura : 2013/07/27 6:35 AM











▲top