緋彩Blog

器ギャラリー緋彩オーナーのつぶやき・お店情報等。



<< 俵 万智さん : main : 岡山からマスカットが届きました☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク : - : : - : -
今日のお客様




相変わらず、ノンビリ〜






涼しい〜












お店に着いて
コーヒーとサンドイッチとヨーグルトのブランチを済ませ





早速、読書・・・






気分転換に店内の撮影






など、していたら・・・















ご近所、別荘の「ソマちゃんが」遊びに来てくれましたよーーー♪















相変わらず、ビューティーなまつ毛!

















テラスで、ソマちゃんママとお喋りしていたら・・・・





こんなお客様も来てくれました〜




お茶のお客様でしたよ〜







久々に、お抹茶をたてました〜











ミヌママ : 日記 : 20:17 : comments(0) : -
スポンサーサイト
スポンサードリンク : - : 20:17 : - : -










▲top