緋彩Blog

器ギャラリー緋彩オーナーのつぶやき・お店情報等。



<< 秋バージョン! : main : お彼岸 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク : - : : - : -
出会い




今年の春、日本橋三越で開催された


「山本 出」先生の個展で、出会った


「窯変花入れ」が忘れられず・・・お電話しました。




まだ、ありました!




美術館の館長さん達が、こぞって評価した作品だそうです。




私は、出先生の、お造りになった時の大変な思いを
お聞きしていましたので、尚更、慕情はつのるばかりでした。




「ミヌママさんの所へ、行くのを待っていたのですね」と、
言って頂けました。










お箱も素敵!







お写真入りの、陶歴です!





実は、この作品を買うために・・・


貯金をしていました。







500円玉貯金です!




この猫ちゃん一杯、貯まると、約15万になります。
これを、何回か?繰り返しました。



「買う気にならんと買えない!」



紀先生の、お言葉を胸に・・・






この花入れは、10月から「緋彩」に展示致します。



皆様、どうぞ見にいらしてくださいませ。







ミヌママ : 日記 : 19:42 : comments(0) : -
スポンサーサイト
スポンサードリンク : - : 19:42 : - : -










▲top