緋彩Blog

器ギャラリー緋彩オーナーのつぶやき・お店情報等。



<< 花展終わりました〜! : main : 一人宴会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク : - : : - : -
道案内看板




「眠くなる〜眠くなる〜」と、声をかけていたら


こんな目になって、寝落ちるミヌです。


先週の八ヶ岳は、午前中、雨で


ストーブを付けました。


で、自宅のある甲斐市に帰ってくると暑い!暑い!


特にここ2〜3日は、夏の暑さが戻ったようです。


私は、花展から続いてのイベントと


気候の変化に体がついていけないのか?


久々に、肩コリコリ、頭痛い〜


針マッサージの先生に駆け込みましたが


なかなか、しぶとい痛みです。


先週は、わざわざ山梨市から新聞掲載を見て



訪ねてきて下さった方がいたのですが、



近くまで来て、道に迷ったそうです。


それでも、絶対観たい!との思いで


辿りついて下さいました。




そして、花入れお買い上げ下さいました。


とても満足して下さり、又来ますと仰って下さいました。


踏切渡った所に、もう一つ


道案内看板が必要だなぁ〜と、考えております
ミヌママ : 日記 : 21:10 : comments(0) : -
スポンサーサイト
スポンサードリンク : - : 21:10 : - : -










▲top