緋彩Blog

器ギャラリー緋彩オーナーのつぶやき・お店情報等。



<< 米寿のお祝い : main : 緋彩の紅葉 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク : - : : - : -
昨日は原宿で・・・



シャンソン歌手である友人の25周年記念のコンサ^トが



原宿のミュージックレストラン  ラ・ドンナでありましたので


行ってきました。







華やかな人ですが、御苦労もなさっています。







以前、緋彩でもコンサートやって頂きました。







ドレスも素敵☆







友人は、岩谷時子さんの姪です。



奇しくも、25日・・・




岩谷時子さんがお亡くなりになりました。   97歳でした。









ご冥福を、お祈り致します。
ミヌママ : 日記 : 13:31 : comments(0) : -
スポンサーサイト
スポンサードリンク : - : 13:31 : - : -










▲top