緋彩Blog

器ギャラリー緋彩オーナーのつぶやき・お店情報等。



<< 昨日は原宿で・・・ : main : 山のお花 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク : - : : - : -
緋彩の紅葉



今日の「緋彩」の庭です






お天気も良くて気持ちいい〜








自然の中に居ると、季節の移り変わりが実感出来ます!












ミヌは、私のお膝で日向ぼっこ


昨日、ミヌは病院に行きました


ソファーから飛び降りれない
階段も降りれない
何だか、おとなしい・・・


レントゲン撮りましたら、骨の老化現象ですってーーー!

漢方薬で治療することになりました。


ミヌ・・・お前もか?です
(夫が、あっちが痛いこっちが痛いで薬の山なのです)



でも、今日は元気でしたよ〜







こんな可愛い、お友達も来てくれました!








しっかし〜落ち葉掃きが大変でしたよー!
ミヌママ : 日記 : 22:29 : comments(0) : -
スポンサーサイト
スポンサードリンク : - : 22:29 : - : -










▲top