緋彩Blog

器ギャラリー緋彩オーナーのつぶやき・お店情報等。



<< 山のお花 : main :
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク : - : : - : -
お礼




今年も、皆様のお陰で緋彩の営業を終えることが出来ました。


昨年6月より、数年の休業期間を経て
再開した緋彩です。


一時は、自分の体調不良もあり・・・


このまま止めてしまおうか


とも思ったのですが


体調が良くなるにつれ・・・



八ケ岳の空気が恋しく、緋彩の空間の色、音、何もかもが
恋しく・・・


再開した緋彩です。



お客様は、減りましたが


自分自身の、幸福度は数段とアップ致しました。


そして、一度手放してみて分かった・・・



自分にとって、緋彩がいかに大事な存在であったかということ・・・


私のスピリチュアルな師匠曰く・・・


「一度、別居してみるといいのよね~」


アハ・・・正にその通り!


今年は、お宝級の「山本 出」先生の花入れも買うことが出来ました(写真)


本物に触れていると、心が自然と豊かになります。


今年も、友人たちが沢山緋彩に集まってくれました。


昔からのお客様との再会もありました。



そして、もうひとつ!


私の夢であった・・・・


今、悩んでいる方、心を病んでいる方、健康に自信がなくなっている方を
少しでも、癒してあげたい・・・


その方法を色々と考え


友人に相談したりもしましたが



不思議な出会いから、人生の深い部分を話すようになった
何人かの方が、はるばる遠くの地から
遊びに来てくださいました。




緋彩があるおかげで、私は本当に素敵な出会いに恵まれています。




そして、気づいたことは・・・





私が何かしてあげよと思う必要は無いこと!




八ケ岳の澄んだ空気と、涼しい風と



本物の持つ静かな佇まいの作品たちが



訪れる方の心を癒してくれるのだということ!



来年も、多くの出会いを求めて


作品との出会いを求めて




更なる緋彩の歴史を歩んでまいりたいと思っております。
ミヌママ : 日記 : 11:03 : comments(0) : -
スポンサーサイト
スポンサードリンク : - : 11:03 : - : -










▲top